おまつののんべんだらり

おまつの過去・今・未来とか色々書いていきます。

はじまりはじまりー。

どうも、初めまして。私は「おまつ」と申します。

去年30代デビューしました。

華々しい幕開け…ともいかず2016年色々ありまくりでしたが

それもひとつ人生だなぁ〜とつくづく思います。

 

最近はタイ古式マッサージベースのセラピストをしながら

Unplug Tokyoという『世の中のストレスをユニークに解消するチーム』

の代表を務めさせて頂いてます。

 

ホントホント沢山の人が協力してくれていて、

もースタッフやメンバーには頭が下がりません…。

 

主には「リラクゼーション事業」と「キッズブース事業」を現在行っていて

野外フェスやイベントでのリラクゼーション&キッズエリアの運営の他、

セラピストの為のトークイベントや練習会・講習会をやってます。

その他今年の春くらいからまた面白いことをしようと企み中です。

 

さて、ここのブログではそんな私『おまつ』こと松本久美が

どんな人生を歩んできたのかという過去トリップから

現在の考えについて、そして未来への思いを書いていこうと思います。

 

 

え、誰のため?

 

 

 

まぁ、自己満足ですとも。笑

 

  

 

でも

「あぁ、こんな感じの人でもひとまず30歳になれるんだ」

 

って思ってもらい、誰かの勇気になれたらなぁ・・・なんて。

 

 

あとは将来のパートナーになる人に

「これ読んでおいてもらえば大体私がどんな人か分かるから」

ってしておきたい。笑

 

 

色々ぶっちゃけはっちゃけしていこうと思いますので、

どうぞ宜しくお願いします◎